暑いですね


久々の更新です


毎度のことですが、イベントの反動は大きい

無気力自堕落な生活を送りました


この歳(アラフィフ)になって連日スイーツ尽くしの生活は、体型に直結するものと思い知りました


見たことのないお腹

見たことのない脂肪


胃下垂だし、たくさん食べたら妊婦さんのようなお腹になることはあっても一時的なものでしたが、全然戻らない

これは明らかに不健康なやつ


美味しいものは身体に悪いものが多いですから、うまく付き合わないとですね


夏休み中、カロリーセーブしました

10年振りに腹筋もしました


意外とすぐにここについたらヤバいだろう脂肪は落ちました

体重は微減

腹囲はちょっとだけ減りましたけど、まだ大きい


今年の健康診断が来月なのです

これはヤバい


体重と腹囲は春まで毎週測るサービスを利用していたのですが、サービス終了後1回も測っていませんでした

もしかしたらジワジワと大きくなっていたのかもしれない…



と、書きつつ何ですが、

ポテチはやめてません!

何故なら湖池屋から6箱届いたから

アムール前に注文していたのです


三方原馬鈴薯を使ったうすしおとのりしおが各2箱

湖池屋オリジナル品種、白金ダンディと女神のえくぼが各1箱

でもその後の誘惑、The燻煙を注文するのは我慢しています

もちろん工場直送便もスルー


アムールで買ったスイーツを食べ終わるまで、ポテチ封印しました

今は解禁したので、感想はいずれ投稿(予定)


今週はお楽しみがあるので、頑張ります

亀井くん、ショパンの進化がどうなったか気になります

そしてプロコの戦争ソナタ

きっとカッコよく弾いてくれる