ピュアポテト 海鮮しょうゆ(湖池屋)


今月、ポテチはいつもに比べて食べてません。

5月にご当地ポテチをたくさん買ったので、減るまで買い控えてました。

それも底をついたので買ってきたポテチたちの中にあったピュアポテトの海鮮しょうゆ。


会社の後輩にどんな味か気になってて、もう食べましたかと聞かれたので先に食べました。

買うには買ってたので。


それが、インスタでも歯切れの悪い表現してますが、はっきり言って美味しくない。

自分の味覚がおかしいのか、手にしたこの袋だけ味がおかしいのか、これはお客様窓口に連絡した方がいいやつなのかもと思うくらいでした。


私の体調が悪かったのかもしれないので、もう1回食べてみようと思います。