ふらのッち うすしお味


母がポテチ好きな私のために

珍しいものを買ってきてあげたと言うので、

ありがたくいただきました。


何度も食べたことあるとは言わなかったです。

いつでも買えるわけではないのでね。



と思ったら、楽天にはJAふらのの楽天市場店がありました。

ポテチ以外も取り扱い。

へぇ〜。


じゃがいもの味が、普通のカルビーや湖池屋のうすしおよりも、しっかりしてるような気がするんですよね。

うまうま。


パッケージのおじさんの顔が、前と変わったような気がしたのだけど、私の気のせいみたい。

もっと丸顔だった気がするのだけど、それって明星のチャルメラおじさん?

色々記憶がごっちゃになってます。







さて、先週末は踊ってきました。
ベリーダンスです。



バイオリンの練習と同時並行になり、いつも借りるスタジオが埋まっていて借りれず、自宅で練習のみになってしまい、いつもやることができなくて、でもそれが分かったタイミングが結構早かったので、選曲からそれに合わせて対応したつもり。

でも動画を見ると、むむむ…

もう少し踊れていてもいいんじゃないかと思ってしまう。


それでも前口上で、簡単な振付でも踊りに仕上げると豪語したせいもあってか、何人かに素敵でしたとお声がけいただきました。

元々知ってる人ならお世辞とか社交辞令とか、気休めで言ってくれるのだろうけど、出演者のお友達で恐らくベリーダンスを習っていなそうな方たちから言っていただけたのは嬉しかったです。


イベントはこれで一段落。

落ち着きを取り戻したいです。

イベントは人と接する機会が増えるのに自分のことでいっぱいになるので、何かしら対応を誤りがち。

イベント後に接し方がいい方にも悪い方にも変わっていたり、出来上がった写真を見てあれ?と思うことが多くて冷や冷やしてます。


落ち着いたと思ってLINEしたら、何故か電話がかかってきてるのとか、気になる。

明らかに私が電話に出られないタイミングでかけてこられるし。

そしてLINEは未読…

気になりすぎる。