連休中にスーパーに行ってきました。

たまに行くスーパーは商品がありすぎて、選ぶのが大変!

会社で食べるおやつは特に費用対効果をしっかり考えないと、一週間分のつもりで買ったのに2日で終わることとかあるから要注意です。

見た目に騙されてはいけない。


ただこれは実際に食べてみないと分からないことも多くて、ハートチョコレートのイメージは違ったなー。

入ってるクッキークランチの割合を見誤り、ほぼチョコでした。

原材料、重さ、カロリーから全力で想像したのだけど、ハズレました。

こんなこともある。



プレミアムガーナの方は何度か食べててどんな物か分かっていて、味わうチョコとして買ってるからフレーバーの好みについては言及するけど、リフレッシュや癒し目的だから小腹を満たしてくれるかどうかは問題じゃない。


でもチョコがなくなってしまった。

またリンツを買いに行こうかなぁ。



バイオリンは週末が本番。

今日は本番前最後のレッスンです。