富士本栖湖リゾートの芝桜まつりに行ってきました。



こちらで向かっていた先の答えは、富士本栖湖リゾート 芝桜まつり

ゴールデンウィークの間、TVでも何度も紹介されてました。




花を前にすると写真撮りまくり。

200枚撮ってました。

道理で整理できないはず。



まだ桜が咲いていました。



前夜から降った結構な雨のためか、芝桜はそんなにパッとしません。



見頃は見頃、満開なんだけど。

天気に合わせて出かけられたらいいけど、日程ありきだとそうはいかない。



アネモネとか。



アネモネとか。



桜とか。



ムスカリとか。

芝桜以外の花を見つけては撮ってしまうくらいパッとしない。



目玉の1つ。

芝桜でできた富士山。


と、まずはここまで。

続きます。