キャンペーンしてたうすしお。




リピ買いした春ぽてと。


最近は新作でなく、定番、リピ買いが続いています。

買いに行くタイミングが品出し前で新作に出会えない週が続いているからです。






無印良品からペットボトルを6時間保冷できるホルダーが発売されたので、買いに行ってきました。



白を選びました。

ブルーはブルーグレーみたいな色で、シルバーはステンの本体に黒のキャップ。

そうなると白でしょう。

店頭に置かれているのも白が一番減ってました。

買いに行って置き場に白がなくて、店内ウロウロしました。

アチコチに置いてあるから。

見つかってよかった。



結構なゴツさ、重さ。

そしてこのハンドルは一体…?

使い方が分かっていません。



リュックのサイドポケットに入らないことはないけれど、ゴツすぎ。


一緒に入浴派購入。



パウダーのタイプと。



タブレットのタイプ。


薬用の乳白色になる香りのいい入浴剤と、炭酸で無色無香料の入浴剤。

疲れてるとタブレットが溶けるまで待てなかったりするので、サッと溶けてすぐに入れる粉末は便利。




夏前でクールタイプも売られてました。

たくさん買いたくなっちゃうけれど、ふるさと納税で花王のバブを頼んであって到着待ちだから使い切る分だけにしました。



今日、届きました。

計80錠。

好みの香りだといいなぁ。