エダムチーズケーキ

カマンベールチーズケーキ

(チーズケーキモンスター)


今年はあまり食べられていないチーズケーキ。

普段は店舗を持たず、各地に出店されているチーズケーキモンスターさん。

インスタで出展情報は出るのだけど、チェックするタイミングと発表されているスケジュールで行ける所がなかなかないので、今年はまだ食べられていなかった。


チーズケーキモンスターのバスクチーズケーキ


検索したら、去年の5月投稿まで遡った。

食べた全部を投稿できていないので、これが正しいかは分からないけど、もしかしたら約1年振り。


この間にアウトレット店がオープンしまして、それがイベントで行く会場の近く。

思い出して調べてみたら、なんと道路の向かい側!

なんて運命的。


喜んで当然購入。

クロワッサンもいただいて、チーズケーキもクロワッサンも美味しかった〜。










イベントはベリーダンスのショー。

今回は国内ダンサーのみのイベントで、知らないダンサーがあくさんでした。

でも知らないけれど、日本国内のレベルが上がってるんだなと感じました。




私も練習頑張ろう。

内輪の会だけど、踊るまで1ヶ月切りました。

なのにまだ選曲が決まらない。

動画がね、探せないの。

たくさんありすぎて。



iPhoneの容量がいっぱいになって、microSDに移した中に入ってる。

最近動画はYouTubeに非公開でアップすればいいと聞いて、なるほどと思ってるのですが、探せたらやろうと思います。

まずは見つけないと。

プライベートレッスンも受けて、絶対に動画はあるはず。


あと股関節は今、なんでかすごく痛いけど、やっと診察受けられます。

膝も痛いし、なんとかしたいです。