マックスバリュに行ってきました。

会社で食べるおやつを買うのが目的。

ついでに家で食べるおやつも何か買えたらいいなと物色。


アレもコレもカゴに入れたかったけれど、今回は

迷ったらやめる

重複するものは片方にする

を入店前に考えて、お買い物袋も敢えて大きいのを持たず、小さいので行きました。


後半の3枚が会社用です。

ビスケット菓子、おせんべい、チョコ菓子。

甘辛、和洋取り揃えてます。


ポテチ系でチップスターは最初に決めました。

一番美味しそうだった。

他は敢えて今買わないといけないものではなかったです。

でも春ぽてとは今シーズンまだ2回しか食べていないから選択。






ポテモは出入口近くの特設ワゴンで売られていて、掘出し物がないか見に行ってジャガイモのスナック菓子だったから買ってみました。

ベビースターでおなじみ、おやつカンパニーの商品。

バジルレモン味が気になります。








無印良品のリュックを買って、使い始めました。
サイドポケットに入れていた定期券を2日目で落とし、お姉さんが拾ってくれました。
優しい…😭✨