ポテトチップス だし好きのための厳選だし味(カルビー)


ローソン限定𓏸𓏸○○好きのための○○味シリーズ。

今回はだし好きのだめの厳選だし味。


鰹節、昆布、帆立、焼きあごの4種類を使っただし味です。

あごはトビウオです。

癖のある苦味のような重めの味がします。

ラーメンなんかで取り上げられるのをよく聞く気がします。



前にも食べたのですが、店頭で見かけたのでラッキーだと思って買いました。

買えない時は一度も見ることなく終売するから、見つけた時に買う!

ポテチは一期一会です。








パスワード管理。
皆さんはどのようにされてますでしょうか。

とあるサイトのメール送信先を変更したので、iPhoneのパスワード管理の編集をしたのですが、その時に見覚えがあるけど、明らかにおかしいマークを発見。


楽天なのですが、ロゴが紫色。
そんなことあるか?と見てみれば、URLがドットコム。
そんなはずはない。
なのにパスワード登録されてると言うことは、私が気付かずにIDとパスワードを入力したと言うことですよね。
これはヤバい。

よりによって一番使い回してるパスワード。
更新日は3/24とある。
日曜日、楽天でお買い物しました。
途中でIDとパスワードが自動で入らないのを不思議に思いつつ入力してしまった気がする!
でもポイントサイトから移行した先しかないはず。
他はアプリで開いてるし。
どこで紛れ込んだ?

取り敢えず取引履歴とかアクセス履歴確認して、2段階認証になってる所は後回しにしてパスワード変更、ついでにメアド変更に勤しんでます。
あぁ、面倒くさい!