ピザポテト こってり明太マヨ(カルビー)


ピザポテトにはこってりした味が合う。

明太マヨもしっかり明太子の味がして、しすぎて少し辛いくらいに主張してます。





連休はお家に籠りました。

雨だったり寒かったりもあるし、確定申告しなきゃいけなかったのもあるけれど、休み前のダメージが大きかった。

緊急の仕事、クレーム対応が重なりグッタリ。

そこへバイオリンレッスン。


どうやら初心者で習い始めた中でも遅れを取ってるみたい。

いつの間に?

と思ったら、皆、先生の言う通りに素直に練習してすごく進歩していたみたい。

置いていかれてます。

ヤバヤバ。


習い事に素直さって大事ね…。

素直に聞くことが最短の道…。


そしてバイオリンでもピアノと同じ指摘が!?

1拍の長さが足りない。

121の長さの2で、2分音符の長さに足りないそうです。

そんなぁ!?

とてもショックです。


そして、すっかり鬱々。

はぁ。


始めた時に聞いて予想していたより、活発で濃密な活動状況に困惑中です。

お金と拘束時間が比例してるのもツラい。

楽しい時期は、すっかり終わりました。