六花亭のおふたりで。

一人で食べてもおふたりで。


ダックワーズが外はサックリ、中がふわふわ。

アーモンドを感じて、抹茶のクリームと小豆が甘いお菓子。




ふるさと納税の返礼品でもらったもの。

北海道スイーツは嬉しいですね。


来週からジェイアール名古屋タカシマヤでは北海道展が2週連続で開催です。

アムール・デュ・ショコラで買えなかったルタオのシードル・フリュイが買いたいなー。




カルビープラスも来てくれるといいなー。



ロイズのポテトチップスチョコレートは…迷うな。


ポテトチップスチョコレートと言えば、ゴディバのを買いたいと思ってたんだった。

北海道から逸れるな…。


確定申告が終わりまして、疲れました。

この三連休はその前の疲れを取るのと、確定申告で終わった…。

PCでやりたいのに、どうやってもスマホに誘導される。

マイナポータルの認証をトータル12回しました。

しかもマイナンバーカードのスキャンが全然出来なくて、1秒で出来る時もあるけど、エラーの連続で1回につき30分とかかかったりしてるので、3日もかかったと言う。

金属の机の上は読み取りづらいとか出るし、カバーが悪さしてるのかなと取ってみたりしたけど、全然読み取ってくれなくて。


イライラするからお菓子を食べる。

前回のポテトチップスから今回のおふたりでまでにポテチ5袋、チョコ2粒、六花亭のお菓子を他に2種6個食べてます。

3日間で。

カロリーは計算したくないですね。

きっとイライラで消費したと思う。

はー、今夜のポテチがもう小袋で2袋しかない。

チョコも4粒。

明日、絶対ポテチを買う!