ショコラティエ パレ ド オール ブラン

コフレ ブラン 5粒 2,970円


中身の写真を取り損ねました。

痛恨のミス!


あまおう


ライムレモン


みかん


ゆず


マンゴー




ビーントゥバーがお得意なショコラティエ・パレ・ド・オールからホワイトチョコレートに特化したショコラティエ・パレ・ド・オール・ブランが登場しました。


私、割とこちらのお店が好きで、何年か購入させていただきました。

今年は控えようとしていたのですが、今更ながらにルビーチョコレートを食べたら美味しくて、それならば今年登場したホワイトカカオも試してみたいと思い、こちらを手にしたのです。


ん?

はい、間違えました。


ホワイトカカオではなく、ホワイトチョコレートを買ってしまいました。

ホワイトカカオ、別に白いチョコレートにはなりませんからね。


ホワイトチョコレートは元々得意ではありません。

それもあってか、残念ながら合わなかったです。

ホワイトチョコだともっと分かりやすく甘いものでよかったです。



結局この後、分かりやすいホワイトチョコレートを求めてダースを買いました。

ロイズの生チョコでもいいですね。