アルゲリッチ、予約できました!


座席指定できないようなので、ローチケで申し込み。

始めはA席を選んでいましたが、混雑で繋がらないとメッセージが出たので、座席数が多いであろうS席に切り替え。

3度目のトライで繋がりました。


支払まで進んだ所で、登録したクレジットカードが使えないトラブル発生。


なーぜー!!!

焦る〜っ!!?


支払完了させることを優先したくて、手持ちの他のカードを使いましたが、持ち合わせていたカードが使えてよかった…。

NGだったカードは、楽天カードなのですが、最近プレミアムカードから一般カードに切り替えたのが届いたばかりだったんですよね。

3Dセキュアも登録したはずなのに、おかしいなぁ。


ダメだった原因はゆっくり解決させるとして、まずはアルゲリッチ!!!

楽しみです!!!


広島、行くぞー!!!