ポテトチップス フライドチキン味(カルビー)


セブン限定のクリスマス商品。

たっぷりのスパイスとハーブでチキンの味が引き立つお味。


インスタに頑張ってハーブの種類を載せたのですが、インスタ向きではないみたいですね。

視覚重視。

ブログは文章読むつもりで検索されますもんね。


てことで、書く。(コピペ)

黒胡椒、ニンニク、ジンジャー、セロリシード、タイム、フェンネル、オールスパイス、クミン、オレガノ、セージ、パプリカ、ナツメグ、コリアンダー使用。







さて、三連休も終わり。

冬休み気分も終わりかな。

休み終盤に気付いたのだけど、お部屋の乾燥が酷くて加湿器が欲しいです。





電源不使用の加湿器って、紙製や陶器製の気化式のものがあるけれど、どれくらい効果があるんだろう?



年末にこれが気になったんだけど、2023年は無理だったのよね。

欲しいものがなかなか見つからなくて、駆け込んだから1月に買うのもシンドいし。




でもふるさと納税にしなければ同じ機種でも安く買えるのか。

使うかなぁ…

お手入れするかなぁ…