夏季休暇まで、予定がギッチリです。

一昨日からこのブログを書いていて、つい熱く語っていたら、昨日は電車を乗り過ごしました。


1駅乗り過ごすと、そこは無人駅。

トンネルが始まり、電車の本数も激減します。

しかも22時近かったので、もう上りは本数に限りが。

下りは0時過ぎまであるんですけどね。


時刻を調べたら次の電車は20分以上後。

無人駅、冷房なし、電灯少し、山の中、川のそばなんて駅で1人で20分も待つなんて危険すぎます。

大きな街に出ても同じ電車なら、そっちに行きます。


けど、移動時間と待ち時間はかかるわけで、トータル1時間以上無駄にしました。

食事が昼にとったきりだったので、おなかがすきました。


イベントバナー