カルビー
シンポテト
うすしお味

カルビーで最薄ポテトチップスのシン。
Thinは薄いという意味らしい。
ひまわり油で揚げてるし、どんな味かなと期待していました。
うん、薄いけど結構バリバリ。
硬いな。
その分油を吸ってか、フライのような油の味。

最薄のイメージは、クレープ生地を焼いたようなホロホロした食感で、口の中でクシャッと崩れて塩味が残るようなものでした。
ポテトチップスうすしお味よりも結果的に濃い味になるのかなと思ってました。
全然違った。
30gしか入ってないし、もっとたくさん食べたいー!!!



ピアノの話。
新型コロナの影響による公演中止、延期が相次ぎ、落ち着きを見せるまで様子を見ていましたが、やっと今年のコンサートのスケジュールを確認しました。
中には予約の一時受付停止のものや、受付はするけれどチケットは郵送のみなんてものも。
その中で、一公演チケットを取りました。
楽しみー!
無事に開催され、無事に間に合い、楽しめますように!!!