最近、閲覧数が激増しました。
ありがとうございます。

検索してみたら、
を見にいらっしゃる方が多い。
皆さんBuena目当てで辿り着かれているよう。

食べたポテチの感想をつらつら書いてるだけのブログですが、少しでもお役に立つことができたら嬉しいです。

昨日もBuenaの新作、パンツェッタの記事を投稿したばかりですが、Facebookでカルビーからの記事を見ました。
全国のローソンで期間限定販売中です、とのこと。
確かにローソンで買いました。
でも先週の火曜日だったと思います。
あれから一週間。
商品の入れ替えが早いので、まだ残っているか…。




カルビー
ポテトチップス
コンソメ トリプル パンチ

Buenaのことを書いたので、カルビーで揃えました。

たまに発売されるトリプルパンチ。
コンソメ2倍がダブルパンチなら、3倍がトリプルパンチなのか。
十分に濃い味でした。

うすしお派かコンソメ派かお聞かれれば、間違いなくうすしお派の私にとってコンソメには小さな問題があります。
それは最後まで美味しく食べきれないこと。

最初は濃さとコンソメならではの旨みと甘さを堪能。
味に慣れ、舌にコショウのピリ辛だけが残るようになる頃、中身はほぼ空。大きなチップスはほぼ食べ尽くしています。
ここから食べると辛さしか感じない。

コンソメ好きの方々はどうされているのでしょう?