宝石からは、ほぼほぼ卒業したPOTEですが、

だから、今まで気づかなかったのですが・・・

 

懇意にしていた、「101番目の小さな宝石店」(有限会社イルフィア・青木貴彦さん)

から、定期的に来ていたメールが、このところ来ないな~~と思って、

検索してみたら、FaceBookの記事の更新が去年の7月31日で止まっていて、

HPへのリンクをクリックしてもHPへは行きつかず・・・

 

「有限会社イルフィア」で検索したら、

2020年01月28日に国税庁にて登記記録の閉鎖(合併・清算)されました。

 

という、衝撃的な文字が・・・

世間知らずのPOTEは、夫に、「これって、どういう意味?」

と聞いたら、「倒産したってことでしょ。」と、夫。

 

ずっと、ずっと、続くと思っていた会社が・・・倒産???

それも、コロナ禍の前に・・・びっくり

 

HPを見るだけでも、幸せな気分になれたのに、

もう見られなくなったと思うと、とっても寂しいです。

 

青木さん、お元気だといいなー(祈)