普段、まとまった時間があったら。と思っているやることリストや中途半端に完成していないものを一挙に片付ける日



クロスステッチ、できました。



刺し子、十字花刺しできました。最後の最後に布にかなり大きな織キズがあり、売ることはおろか、人にあげることもできないと判明。



万年カレンダー欲しくて、気に入ったものがなく、図書館で借りたクロスステッチの書籍から刺したもの。月曜日の糸は黄色がいいため、まだ完成ではないけど、糸が購入でき次第すぐできそうです。(金曜日はミシン金糸6本取り、分かる人には分かるけど、超絶刺しずらかったです)


大学のレポート、プリンター不調でプリントアウトできなかったけど、完成しました。


まだまだあるけど、かなりすっきりです。