明日、娘の学校のイベント予定でした。しかし、急遽中止に。


新幹線の距離で当日では間に合わないため、前泊予定だった旦那さん、新幹線のキャンセル、ホテルのキャンセル、娘が一人で帰宅するマネジメント、ついでに今日、学校の近くに住む大学時代の友だちと飲む約束もキャンセル。


私は旦那さんが在宅になり、息子チームのお迎えがなくなったので、ファミレスで一人ディナーとレポート作成。


いろいろ予定変更な日になりました。


ついでに、昼ごはんを某牛丼屋でテイクアウトしたら、間違った商品(私が食べれないもの、かつ、過去に同じミスを複数回されてる)が入っていて、旦那さんの昼ごはんと交換してもらいました。


やれやれ。