私の仕事は月単位で就労時間規定があります。


今日はホントはパート仕事が午前中にある予定でしたが、先方からキャンセルの連絡がありました。


そして、本業のほうは午前中、ちょっと人手不足の時間があり、2時間だけ出勤してから、三時間半昼休みにして再出勤することになりました。


平日の三時間半の昼休みというパラダイス


まずはユザワヤで買い物(旅のお供のふきんが欲しくて)


明後日行く予定の高松までのチケット購入

四国遍路で先達の所属寺へのお土産購入

四国に行く日の最寄り駅までのバスの時刻確認(3月1日に行くけど、その日が時刻改定の日だそう。事前確認してよかった)

一人ランチ

ランチのときにラインで知り、本日発売された雑誌をランチの店の隣の本屋で買う


今日のクーポンでドラッグストアで買い物

あるクラウドファンディングの振込

チョコザップ

等々 

ここぞとばかりに所用をたくさん済ませました。制限時間のあるなかで達成感おおきかったです。