後期エニタイムスクーリングの結果が昨日、オンラインで発表になりました。


受けた2つとも合格しました。


必須科目のほうは最終テストがあまり手応えなかったけど、まずまずの成績で、他学科の科目は厳しめの評価でした。


これで累積単位は116になり、卒業まで6単位単位と軽井沢スクーリングです。6単位のうち、2単位は2月のスクーリングで取る予定で、残り4単位のうち、2単位は必須&軽井沢要件になっているので、1月の試験に1科目合格できるかどうかが卒業の年度を決めることになりました。

あとの2単位は学部選択なので、なんとかなります。


というわけで、1科目の試験勉強をひたすらがんばるのみが今の課題。


喪中で、正月はないため、勉強時間はありそうです。