ロンドンオリンピック | 今日の出来事 ~second edition~

今日の出来事 ~second edition~

日常の出来事から世の中の出来事まで幅広く独自の視点で分析・・・

したいけど8割方競馬の予想そして反省・・・

タイミングのいいことに?、今人生二度目のニート期間中のため

毎日オリンピック観戦している。

特に水泳が好きなので注目しているが

今のところ、全部"銅"です。


もうちょっと頑張れば"銀"って惜しい種目もあるのになー。

松田選手の200バタは"金"のチャンスだったけど

年齢を考えたら"銅"でもすごいのかな


今日の入江選手の200バックに期待。

アメリカ2人に勝ってほしい。


あとは北島選手。今回は個人のメダル無しだったけど

偉大であることに違いはない。

ブレで100、200両方入賞ってのが、まずすごいことで

2冠自体がほんと奇跡なわけで。


まあ他の競技もすごいけど、書ききれないので

今日はこんなもんで。

そして五輪が終わるころに私のニート生活もいったん終了。

私もしっかりお仕事頑張って、今後の生活に備えよう。

お、なんかまともな〆だなあ。