パーラメント ヒートスティックを試してみた。 | イトマサ

イトマサ

働き方改革 心理学 お菓子大好き

IQOS3.0 2.4plus情報もアップデート

人気記事はこちら

iQOS(アイコス) ホルダーの分解方法、加熱ブレード折れや電池交換の修理方法

アイコス(IQOS)の名古屋限定モデル初期型を2.4plus化カスタムしてみた。

最新型 iqos 2.4 plus with Bluetooth を手に入れました! アイコス

IQOS ストア オリジナル 吸殻入れ (アイコス 灰皿)を買ってみた

 

皆さま、こんにちわ!

アイコスライフ順調ですか? 何がwww

今日は、かなり前から気になっていたロシア販売のヒートスティック

パーラメント フレッシュを買ってみましたのでお伝えしていきたいと思います。

 

ご存知、ヒートスティックは

日本ではマルボロ展開

韓国ではヒーツ展開

ロシアではパーラメント展開なのです。

 

なぜかわかりませんが・・・

PMJの主力はパーラメントじゃなかったけ・・・

 

それはそうとこの

パーラメント

ちゃんとお馴染みの穴が空いているんですよね!

なんか周りと違うって言う意味で、優越感感じます 笑

 

風味はマルボロメンソールより

パラーメントフレッシュ(メンソール)の方がタバコ感が強いです。

 

購入方法は

いろいろルートありますが、ツイッタとかでアマギフ詐欺に遭わないように気をつけてくださいね。

だいたい、1カートン12000円くらいが相場になっているようです。

 

そろそろ、マルボロに飽きてきたので日本でも色々な銘柄でないかなぁ

 

でわでわまた。