新型iqos2.4plusアイコスストアEparkで予約ゲットする方法まとめ | イトマサ

イトマサ

働き方改革 心理学 お菓子大好き

IQOS3.0 2.4plus情報もアップデート

人気記事はこちら

新しいアイコスの新しい予約方法で予約GET!(公式サイトで予約ゲット出来るようになります)

アイコス(iqos)2.4 plus次のストア先行販売モデルはBluetooth版になるか!?

コンビニでアイコス(iqos)2.4 plusが買える地域が追加されます!?

 

みなさまお久しぶりです。

以前はキャバクラネタを書いておりましたが安定しだして更新のやる気がなくなってしまってましたw

 

巷で大人気のアイコス

これに新型が出て私の周りのアイコスユーザーが競り合って予約に生を出してます。

私は旧型使ってますが、できたら新しいのが欲しい!

 

今日はそんなアイコス

新型iqos2.4plus

の予約奮闘記としたいと思います。

 

1ヶ月くらい毎日予約サイトで奮闘していて、いくつかのパターンがつかめて来ましたのでシェアできたら幸いです。

 

まず抑えておきたい予約の流れからです。

合計4ステップです。

1・アイコス会員登録

2・EPARK会員登録

3・予約したいアイコスストア店舗の選択

4・EPARKで予約

 
5・筆者が学んだ予約のコツ
 
 それでは早速進んでいきましょう。予約コツやパターンはした方へ進んでください。
 
1・アイコス会員登録 
 
下記説明まとめリンク
意外と時間かかります。キャッシュバックもあわせてチェックして3000円キャッシュバッククーポンのゲットをお忘れなく。
ストアでクポーンを使用する場合はログインして表示させてくださいと言われる場合もありますのでスクリーンショットとあわせて購入日当日は入店前にアイコスストア公式のページにログインしておくなど万全の体制を取ると良いでしょう。
 
 
2・EPARK会員登録 
EPARK会員登録(公式)
 
下記EPARK説明ページリンク
 
 
3・予約したいアイコスストア店舗の選択 
下記アイコスストア公式ページリンクからEPARK予約サイトへ飛んでください。
(一応ここを経由しないとEPARKアイコスストア予約ページへは行けないようになってます)
まず日時を指定して受付するを押します。
 
購入受付を押します。
 
予約したい日時を選択します。
 
必要な情報を選択及び入力します。
内容を確認へ進むを押します。
 
日時指定受付するを押します。
 
来店日時を確認し完了です。
 
 しかし!!
こんなにスムースには予約できません!!!!!!!
 
5・筆者が学んだ予約のコツ 
さぁここからが予約戦線の本番です。
一度予約を試してみると日時選択すら出来ない事がほとんどだと思います。
なぜなら1日に受付する上限をストアが設けており、受付開始と同時にすぐに上限を超えてしまうからです。
私はこの1ヶ月で友人と会社関連の人のアイコス14台を予約しておりますが初めの頃は本当に予約枠があるのか?と言うくらい成功出来ませんでした。
しかしコツさえつかめば予約出来ます。
 
では戦い方の説明をしていきましょう。
①EPARK予約方法と入力項目を熟知しスムースに入力できるようにしておく。
これがまず大前提です。
予約前は必ずログインしておく
 
予約枠は経験則ですが現在はおよそ1分30秒くらいで埋まります。
ですので、30秒で選択と入力を行えるように練習しておきましょう。
 
練習方法は
メンテナンス前にEPARKアイコスストア予約時間選択画面を表示させておき、日付変更時にリロードするとなぜか予約時間が選択できるようになります。
予約日時選択後、予約者情報の入力画面にも進めます。
予約確定の手前まで体験できるので練習してください。
 
②メンテナンス終了時間をつかみ戦う時間を決める。
メンテナンス終了はいつのタイミングか不規則です。しかしながら私の経験では
1時〜3時 10%
3時〜5時 20%
5時〜7時 30%
7時〜9時 20%
9時〜   20%
と言った具合です。
 
まずは自分の生活が大事と心得た上で戦う時間を決めます。
朝から晩まで張り付いても疲れきってしまうので例えば2時間の間だけリロードしまくって頑張るのが私は良いと思います。
ただし、継続する事が一番大事です。
 
③予約の時間
夕方が一番人気のようですので避けた方が良いです。
私は15時台の勝率が一番高い結果となっております。
この予約時間も運良く入力画面まで進めても1秒でも迷うと不利になりますので迷う事なく選択できるように練習しておくと良いでしょう。
 
④パソコンからではなくスマホからの方が入力が楽
パソコンは余計なプログラムが動いているせいか不安定になることもしばしばありました。
 
⑤頻繁にリロードする
メンテナンス終了確認用のリロード用にパソコンを使ってました。
 
⑥通勤時間帯は諦める
事故ります。落ちます。怪我します。変な人に思われます。
本当に危ないからやめた方が良いでしょう。
 
⑦予約画面で負けても
メンテナンス後に予約枠が追加される予約可能最終日で戦いますが、1週間に2度ほど9時10分頃に予約キャンセル分等の追加が別日におこなわれているのを確認しました。
これで私は2台予約出来てます。
狙い目かもしれませんが活動時間が増えて少し大変でした。
 
⑧1日の予約枠数
約120台と噂されてますが定かではありません。
 
⑨私の予約スタイルと小技
5時から7時狙い
朝起きた瞬間からメンテ終了をひたすらリロードで確認
 
依頼者のIDでログインして練習方法でお伝えした日時指定の画面であらかじめ日時を選択しておき待機します。
日時指定以後の画面までいって待機しておくとエラーになってしまってました。
 
メンテ終了したらすぐに予約用のスマホで予約手続きを行う。
 
ダメだった場合も9時30分ごろまでは別日を確認し続ける。
こんな感じで毎日繰り返してます。
最近は周りに新型アイコスが行き渡ったり予約受取待ちで頼まれることがなくなりましたが、本当に大変でした。
 
休日勝負とか1週間勝負とか決めた方が良いでしょう。
 
あまり時間をかけるくらいなら2万5千円くらいで転売してますのでそちらを買った方がコスパが良くなります。
 
私の時給が2500円くらいとすると
1台あたりにかける時間は6時間が損益ラインでしょう。
 
 
いかがでしたでしょうか?
少しでもお役に立てると幸いです。
 
私に新型iqos2.4plusアイコス予約代行してほしい方がいらっしゃったら、日時、時間帯指定なしであれば7,000円で受けます。(期間限定)
振込やなんやらで高いと言われたので・・・
今月は半額の3,500円にて限定5人だけ受け付けます。
 
ただし、自分で使う人だけです。転売なんてしたら本当に使いたい人がより一層つらい状況になりますので・・・
気になった人はご連絡ください。
成功報酬で予約確定出来た段階でのお支払いで結構です。
詳しくはご返信しますのでそちらでお話しさせていただきます。
 
好評ご依頼を頂いてますので下記ページに依頼方法の説明をアップします。