こんにちは、らいたんですにっこり


最近、個室の中にオムツ替えシートがあるタイプのトイレって増えてきてますよね〜



イオンとか、高速道路のSAとか…



個室自体が広くてベビーカーごと入れたりするのはメリット大きいな〜と思うんですけど、



そういう個室ってだいたい1個しかなくて

その個室だけ列ができがちなんですよねえ…真顔<特にSA





あと、ほんとにほんとに思うのが、





中にトイレもついてるのはいいんですけど、





オムツ替えシート+トイレだと、

自分がトイレする間に子どもが待てる場所がない!!泣き笑い



結局抱っこしたまま、ふとももをぴっちり締めてトイレしたり、

最近はしゃがまないよう祈りつつ立っててもらったり…驚き



ベビーシート(座らせるやつ)があるところは



「おっわかってるぅ〜〜ニコニコ飛び出すハート



って感じなんですが、めっちゃ少ない……笑



スペースの都合なのは重々承知ですが、

施設担当者様なにとぞ〜〜!!!って感じです魂が抜ける