備忘録のようなブログを

ご覧いただきありがとうございます。

poteと申します。

 

子ども達がそれぞれ独立し

気ままな一人暮らしが始まりました。


小さな幸せを見つけながら

これからの人生を楽しみたいと思います。

 


新居はお隣の駅🚃🚃🚃🚃🚃💨💨

現居から歩いて1時間ほどの距離です。


今日、時間があったので、入居前にやっておきたいことを幾つか済ませてきましたウインク



行きがけにDAISOに寄ってお買い物🛒𓈒𓂂𓏸



●エアコン室外機のホースに防虫キャップの取り付け
●コンロの隙間にシリコン製汚れガードの取り付け
●洗面の扉が当たるところに保護用シール(涙)の貼り付け

換気口フィルターは、踏み台がないので後日。


それから、買主が決まるまでの間、郵便ポストの入り口が養生テープで塞いであったのですが、それを剥がしたらベッタベタ滝汗
シール剥がしを使ったら綺麗になりました。



面倒なので水回りのコーティングはしませんが、お風呂の燻煙剤はやる予定です。お風呂掃除、めっちゃ苦手ーアセアセ



そして、まだ何も置いていない室内を記念に撮影してきましたカメラハッ

 



今の住まいを離れる寂しさはありますが、新居へ越す楽しみの方が勝りますニコニコ



では。