温泉に行こう!その7
食事を終えて一旦部屋に戻り、お風呂の用意をして再び本館へ。
温泉22時くらいまでしか入れないから急がねば!!![]()
フロントの奥にちら見えしてるツタンカーメンの(結構でかい)像にビビリながら、薄暗いトンネルを抜けるとそこは…
た、大衆浴場?
のような待合スペース。
テレビや自販機があり、エアーホッケーとか古めかしいゲームの数々。
右側の入り口を入ると男湯、そして左は女湯となっている。
しかし気になるのが
『ご覧になりたい方はフロントまでお声をかけてください』
とチェーンのかけられた2階へ上がる階段。
階段の壁には「パワースポット」の大きな手書き文字…![]()
大いに気にはなるもののとりあえず温泉、温泉![]()
あー、なんか以外でもなく普通の風呂~
温泉のお湯は気持ちよかったけど…死にそうになってたどり着いたにしてはあんまりにも普通すぎる…orz
まあ、でも、湯船の大きな柱はピラミッドパワーが注がれていて、それが温泉にも溶け出しているみたいだから、あやかっとけあやかっとけ![]()
お肌すべすべになって気持ちよかったですけどね。
とくに珍しいものもなく、ただひたすら湯船に浸かる1時間の入浴を楽しませていただきました。
脱衣所で着替えていたら、「早く2階見に行きたーい!」という女の子の声。
「パパも集まったらね」って一人630円払って見に行くんだ…
是非感想を聞かせてください…![]()
そんなこんなで恐るべしピラミッドパワー
続く。