こんばんはニコニコ



7月3日トリミングに行ってきましたドライヤー



いろちゃんお口周りと
おパンツを小さめにしてもらいましたUMAくん




私事ですが
早朝荷物仕分け📦のお仕事

コロナ禍でポチられる荷物も凄く📦
只今繁忙期真っ只中えーん
私、ヘトヘトチーンチーン

だ・か・ら…
晩ご飯作りたくないニヒヒニヒヒ
(いつもだけどw)

雨でお仕事がお休みだったダンナさんが
🍤🍠🥕🐽天ぷら揚げてくれました酔っ払い



めちゃめちゃ
美味しゅうございましたデレデレ

ダンナさん
クレいろにTV観ながら簡単マッサージ爆笑


いろちゃんの
気持ちよさそうなこのお顔ニヤニヤ



気づけばこんな姿になっちゃったUMAくん


ルンルン