こんばんはニコニコ



徒歩圏内で行けるサロンに2月から通い
毎月お世話になってます爆笑

お散歩しながら行けるサロン
やっぱり良いね拍手拍手

まとめてお写真笑い泣き

3月16日


4月24日




そして、5月29日晴れはお昼の予約で
歩いていて暑かった〜😅




サロンが息子宅からめちゃ近く(1分かからない)
お家の前通ったら、休憩しちゃった爆笑



「いろちゃん、にぃにはいませんよ爆笑

5月29日



帰りの洋服着せてもらい、お迎え待機中ニコニコ

クレルは「まだか!まだか!」と
扉をずっとガン見笑い泣き
いろちゃんはお気に入りベッドを勝ち取り
カメラ目線だそうです爆笑




ラブ