こんばんはニコニコ


4月6日のお散歩ルンルン



シッポが高速ブルブルな訳爆笑

クレいろの目の前に現れたのが
娘(長女)とお孫②君だからラブ

学校も休校で
家の中でゲームばかり滝汗
と、「一緒にお散歩行く〜!」と、来ましたニコニコ


大きな鵜に②君とクレルもガン見爆笑

ベンチで休憩音符





ブランコ乗ったり音符

いろちゃん、ブランコにビックリ‼️




久しぶりに楽しいお散歩だったねルンルン



キラキラ

有難いマスクブルーハート
りょうちゃんれんちゃんママが
お孫⑤君に作ってくれたミニミニマスクニコニコ
こんなにピッタリ似合ってますラブ
可愛い〜❤️


前回ブログに載せたお孫②君のマスク姿が
大きかったね!って
作り直して送ってくれましたニコニコ
嬉しそう〜ルンルン

ダンナはピッタリよ拍手拍手

※怪しいものではございません(笑)おいでおいで

りょうちゃんれんちゃんママ
ありがとうニコニコ



照れ