こんばんはニコニコ


焼き肉焼肉お寿司寿司焼き鳥生ビール
あ〜酔っ払い食べに行きたい酔っ払い

けど!!
自粛しなきゃね
我慢我慢真顔


マスク不足💦

↑12月の写真です


りょうちゃんれんちゃんママがブログで紹介してくれていた手作りマスク
お願いしちゃいましたイエローハーツ


大量にお願いしちゃったから
忙しい思いさせちゃったはずなのに…滝汗

数日後の朝に、届きました笑い泣き

いろちゃんUMAくん気になちゃうウシシ
りょうちゃんれんちゃんの匂いするかなブルーハート


くまちゃん柄のミニミニマスク
お孫⑤君にって、入ってました
その優しさが、ありがたく嬉しいえーん
我が家の救世主ママ笑い泣き

ミニミニマスク
次女宅、⑤君にはまだ渡せてないけど💦

長女宅には
散歩しながらマスク届けましたウインク

ありがとうございましたおねがい





グー