こんばんはニコニコ



外出自首要請がでたからだよね滝汗
スーパー行ったら
米、玉子、レトルト、棚がカラカラ
何にもないよ…えーん

そして、あと数日で誕生日の私
長女から「日曜日ご飯食べに行こうね爆笑」と
お誘いしてくれたけど
自粛しなきゃね…ガーン

ショックショックショック


ブログネタが少なく笑い泣き
次回に延ばしていた、お散歩ブログ
載せそびれていましたタラー

三月初めのお散歩です口笛
パパさん、昼過ぎに帰ってきたので
パパさんから提案ガーン
たまには『あれ上差し』してあげよう!と、
お散歩バイキンくんUMAくん


本当は大好きな公園に連れて行きたかったんだけど
近くの河川敷へチュー

『あれ上差し』とは、バイキンくんUMAくん大好きなボール遊び音符



そうそう、ボールだよ爆笑



やっぱり、この笑顔がみれる〜ラブ





もう一つ爆笑


クレルは、泳いでるつもりかウインク


いろちゃんは…無反応笑い泣き



ルンルン