こんにちは晴れ


今日3月20日は
我が家のアイドルバイキンくんドキドキ
クレルのお誕生日誕生日ケーキルンルン

11歳になりましたニコニコラブラブ

カラオケ
音符お誕生日おめでとうブルー音符
お誕生日おめでとうールンルン
クレちゃんは11歳音符
お誕生日おめでとうー拍手拍手拍手
カラオケ カラオケ


おめでとう〜ラブラブ


「クレルの大好きなパンよイエローハート



バイキンくん「お母しゃん、お誕生日なんだから
お肉のオヤツちょうだいなもやもや



あ…ゴメンね滝汗

夜は、お家焼き肉するから焼肉
いっぱい食べようね酔っ払い

それとそれとケーキ誕生日ケーキも買ってくるからねデレデレ




クレル、大好きだよラブラブラブラブ




焼肉誕生日ケーキバイキンくん


いろはですがUMAくん
あれから、びっこになる事なく
お散歩に行ってますニコニコ
ご心配していただき、ありがとうございました🙇‍♀️


お散歩中ジャンプしてどこでも乗っちゃうから
気をつけなくっちゃ笑い泣き




UMAくん