こんにちはニコニコ


傘の日曜日
パパさん雨で仕事お休みカエル
折角のお休みだけど傘でお出かけもできないから
お家でダラダラ日曜日


いろちゃんUMAくんブラッシング


まったりしてたから
眠たそうなお顔UMAくんタラー

ブラッシング終わったら
私のとこに走ってきたハートハート



クレルに大好きなオヤツのパン食パンをあげると
いつも食べないで放置して大事にしてるww

私が近づくと
警戒して
オヤツを口の中へ食パン

誰も取らないよもぐもぐ

食べればいいのに
食べないから
ヨダレまで垂らしてるよバイキンくんニヤニヤ



3月2日
お孫①君高校合格発表の日キラキラ


仕事中で電話に出れなかったけど
届いていたLINEに受かったよの文字ポーン!!

いや〜嬉しかった〜えーん爆笑笑い泣き爆笑

都立一本の受験だったから滝汗滝汗
ホッとした笑い泣き

お孫①君おめでとう拍手拍手

3月5日
お祝いで、焼肉焼肉招待されました酔っ払い
息子は来れず、次女家族も一緒に🍻


最年長お孫①君と最年少お孫⑤君ニコニコ

⑤君もおめでとうって言ってるかなデレデレ
2人可愛いなあチューチューハート

けどねちゅードキドキドキドキ
もっと可愛い2人(匹)バイキンくんUMAくん


の、後ろ姿デレデレ
ネタ不足なので
この日のお散歩ブログは次回に(^◇^;)

お留守番ありがとうニコニコ
実は、焼肉屋の前日は息子君の31歳のお誕生日バースデーケーキ
お寿司屋さんで🍻
2日連続お留守番になっちゃっいました( ;∀;)





バイキンくんUMAくん