こんばんはニコニコ


バタバタな1日…(笑)

朝から
ダンナ大好物の牛すじ煮込みを作っていたら
私の大好きな、モツの煮込みが食べたくなった爆笑


昼過ぎに仕事から帰ってきたダンナさん
久しぶりに二人と二匹でゆっくりお散歩バイキンくんUMAくん


お家でシャンプーもして


クレルはカメラ目線ラブラブ
何度も呼んだのに
サッパリしたのかいろちゃん動きもしない爆笑

この後
やっぱりモツの煮込みが食べたくて
夕方、スーパーにモツ買いに行ったけど

トイレットペーパーやカップ麺はないのが当たり前ゲロー
冷凍食品も品薄だったし
お米が売り切れだったガーンガーン
なんだか、怖いガーン

怖いと言ったらびっくり

明日はいよいよ、
お孫①君の都立高校合格発表の日
怖〜い滝汗滝汗ドキドキです




お願い