こんばんはニコニコ


気が付けば、もう2月も終わり💦

確定申告のこの時期

1年間分の領収書🧾を引っ張り出し
黙々とパソコンPCに、入力入力アセアセえーんアセアセえーん

毎月やろう‼️と、毎年毎年
反省するんだけど
学習されない、私チーン

何とか、無事申告終わりましたニヤニヤ
息子君の申告も一緒にしてきたけど
不備続きで3回も税務署に行っちゃたゲローゲロー
次女が🚗で連れて行ってくれるので
ありがたや〜お願い


いろちゃんの事ですが…💦

1月31日
朝ん歩から帰ってきて
顔を拭いていたら目の下に毛玉発見!

大きな毛玉だし、なんか気になったのでガーン

病院へUMAくん




やっぱり毛玉だけじゃなく、腫れてました
膿汁で毛玉ができちゃったんだねぐすん
看護師さんがキレイに毛玉取ってくれました
抗生剤貰って帰宅。

↓服用10日後


原因は
「いつも綺麗だね」と、褒められてた歯🦷
綺麗な歯でも欠けているので
そこから菌が入って膿んでしまったみたいです


2週間、抗生剤飲んで現在は綺麗ですが

抜歯しなければ、繰り返すみたいショボーンショボーン
根治治療は抜歯しかないみたい
まだしっかりしてる歯だけに
無理に抜歯はしたくないしショボーン

「今後また、腫れたら内服で少し経過見ながら考えていこう」て、事になったけど
どのくらいの頻度で化膿するんだろう…

心配だなショボーンショボーン

そんな事のあった、いろちゃんUMAくん
2月22日は8回目の家族記念日でしたちゅーデレデレちゅー



そして、ダブル記念日笑い泣き笑い泣き
33年目の結婚記念日てへぺろ
19歳の頃の写真みつけたけど、
一緒になって一年ちょいぐらいの時
旦那も私も若かった〜爆笑

けど…
老けてるね滝汗滝汗



久しぶりのブログで
出番のなかったクレルバイキンくん



ポーズ、バッチリよチュー



ニコニコニコニコ