こんばんはニコニコ



バレンタインデーハート
娘達からパパさんもらいました音符


私からは
ウォーキングしてるパパさんにシューズチュー
頑張れパパさん拍手拍手


次女からは
バイキンくんUMAくんにもありました爆笑拍手爆笑拍手



今日、ワクチン接種したいろはは
夕散歩お休みUMAくん

クレルは、パパさんと夕散歩中バイキンくん

新しいオモチャは、ちょっと気にはなるけど



散歩においていかれた事に不満えー

すぐ、大好きな段ボールベッド入っちゃうしニヤニヤ
「いろーどっちが良い?」って聞いても
そっぽ向いちゃっうニヤニヤ




魔法の言葉!!

「焼き芋🍠」
「いろ〜、これはママからよハート


見た爆笑


クレルが帰って来たら
食べようねラブラブ







🍠ハート