こんにちはニコニコ


2月3日は
バイキンくんUMAくん
今年初シャンプー&初サロンに行ってきました


長年お世話になっていたサロンは
車でなくては行けないし…(免許がない私)

予約入れなくてはすぐ埋まっちゃうので
予定が分からないまま数ヶ月分後の予約
そんな日に限って旦那も仕事が入っちゃうしアセアセ

ダンナが無理な日の送迎は次女にお願いしたり
次女も忙しいから申し訳ないショボーン

てな事でニコニコ

今回行った初サロンは
去年11月にオープンしたばかりで
家からなんと徒歩15分爆笑
いや…10分かな爆笑爆笑


クレいろとお散歩しながら行けるのも嬉しい照れ



とっても優しいトリマーさん
安心しましたおねがい


こんなに、可愛いくしてもらったラブ
希望通りラブラブ!


クレいろも初めてのサロンで疲れたかな💦
帰宅後シンクロしてる爆笑




お疲れ様でしたニコニコ




照れ