こんにちはニコニコ



昨日は寒かったけど傘雪の結晶
今日は朝からポカポカ暖かい太陽

日曜日だけど、お父しゃん仕事だし
お母しゃんと朝ん歩行って


午後のお散歩まで
お家でまったりしようねガーンバイキンくんUMAくん




病院に毎月
ウルソのお薬もらいに行くいろちゃんUMAくん


2ヶ月前に
ほっこり「口周りに白い毛が出てきたね!目や口周りから出てくるんだよね、いろちゃん8歳だもんね」
と、先生に言われた




白髪…ニヤニヤニヤニヤ




最近
やたらと白くなったと感じる口周り



甘え上手ないろはUMAくんだけに
いつまでも、お子ちゃまと思ってしまう私
なんか寂しいねショボーン


お散歩大好き音符クン活大好きハート
散歩に出たら帰りたがらないバイキンくん

いつまでも、若々しいウインク
クレルの口周りは





10歳だけど
お茶目な口周りよねデレデレ




‥‥滝汗






ぶちゅー