こんばんはニコニコ



パパさん
お正月休みの最終日に行った朝ん歩バイキンくんUMAくん音符

大好きな公園に行ってきましたゲラゲラルンルン


大好きな広場に入れば音符


もちろん爆笑
クレルはクンクンしたいバイキンくんグリーンハーツ
いろははボール待ちUMAくんラブラブ


パパさんがボールを持って「さぁ〜!」
と、言うと爆笑

この真剣な眼差しUMAくん
おードキドキなんて可愛いデレデレラブラブラブラブ

ボール咥えてルンルン

走ってルンルン 走ってルンルン
楽しいね音符

クレルはボール投げより
戻ってきた時にオヤツ貰えるから
走って爆笑 走って爆笑

目の前にくると
ボールをポイしちゃうニヤニヤ

仲良く走ってバイキンくんUMAくんグリーンハーツ

パパさんと何やらお話し中ねー
真剣なクレルバイキンくん

うひょひょイエローハーツ
クレルカッコいいなデレデレラブラブ
お顔がはっきり綺麗に撮れましたラブ
この写真お気に入りラブラブラブラブ



大好き公園の隣の公園にも
行ってきました乙女のトキメキ



さっきの可愛いお顔から…
ブサカワに(((*≧︎艸≦︎)ププッ




どんなお顔も可愛すぎチュー
親バカごめんなさい

ラブ