こんばんはニコニコ



先週の今頃は
痛さで思うように動けず
腰痛で泣いていた私だけどえーん

昨日から嘘のように、痛みがあまり感じず幸せラブラブ

心配して頂いて
ありがとうございましまニコニコ


勿論、毎日病院通ったけど

パパさんから
「腰に負担かからないからとグッ」と
asicsのお高めの安全靴買って買ってくれた👟

まだまだ頑張れ!って事か…(笑)
そんな事はないよね真顔

繁忙期は3時間で軽く一万歩超えちゃうから
病院の先生に話したら
「靴は大事だよ」って

やっぱりそうか、パパさんありがとうニヤニヤ


久々にお休みがあったパパさん
私は腰痛でお散歩はお休み


てんとう虫のお洋服🐞きて




「写真撮ってきてね」ってお願いしたけど
パパさん
「後ろ姿しか撮れなかった💦」って




楽しさ全然伝わらないけどぼけー

クレいろは
楽しいお散歩だったみたいウシシ



キラキラおまけキラキラ

りょうれんちゃんパパさんが
UFOキャッチャーで
取ってくれた、リトルグリーメン
&
クレル
&
お孫⑤君

遊んでる?
取り合い?





リトルグリーメンが大好きな
お孫⑤君

連れて帰っちゃった笑い泣き





ピンクハート