こんばんはニコニコ



風邪っぴきだった私ゲホゲホ
病院行って薬もらってきました

完全復活ではないけど
やっぱり、病院の薬の効き目は最高ね笑い泣き

心配して頂いてありがとうございましたほっこり

ニコニコニコニコ


10月から
ほとんどお休みがないパパさん!!頑張れー爆笑

11月12日
珍しくお昼に帰宅したパパさん
🚘DASH!で、大好きな公園に行ってきましたルンルン
良いお天気太陽







走って疲れちゃったのか
抱っこと飛び乗ってきたクレルバイキンくん
甘えてるのかなデレデレ



今は
1日2回のお散歩は、私とバイキンくんUMAくん




毎日、同じコースです笑い泣き

また、行こうね〜ルンルン