こんにちは爆笑


私の記憶が正しければ
暑かった先週の日曜日…晴れ
いやいや、更年期で暑かっただけかも滝汗

私は半袖ニヤニヤ
ダンナはシャカシャカ…暑くないのか(笑)ポーン
と、いった服装で

ロ〜ング散歩に行ってきましたバイキンくんUMAくん





いつもですが
チョロチョロ寄り道散歩のいろはUMAくん

階段に上がってみたりゲラゲラ



駐車場、気になったりウシシ

スロープに上がったりイヒ

入り口気になったりガーン




この日も、楽しんでました爆笑




2時間
お散歩しちゃいました爆笑



帰宅後、疲れて寝ちゃったけど
クッションが小さすぎて
クレル、はみ出てますけど〜ゲラゲラ



バイキンくん『はみ出てるけど、何か?





ブルー音符バイキンくんUMAくんむらさき音符