こんにちはニコニコ


暑かった
昨日の土曜日おーっ!💦

りょうちゃんれんちゃんのお姉ちゃんが
クレいろ家近くでご用があり
りょうちゃん、れんちゃんも
一緒に来てくれましたトイプードルトイプードルラブハート


お姉ちゃんが
ご用あった近くの、カフェコーヒー



カフェの後は
新左近川親水公園でお散歩トイプードルトイプードルバイキンくんUMAくん音符

りょうちゃんピンクハート

れんちゃんピンクハート


私達は
蚊に刺され痒い痒いと大騒ぎしながらも滝汗

可愛いイケワン4ぴきは❤️❤️
お散歩
オヤツ食べたり

クンクンしたり、されたり
クレル、嗅がれるの嫌がるけど
りょうちゃんには嫌がる事なく
このお顔爆笑


チュッチュチュッチュしたり❤️

楽しんでました爆笑

あっという間の、数時間びっくり

お姉ちゃんをお迎えに行って
送ってもらった車中では
お姉ちゃんのおひざの上にいろちゃんUMAくんデレデレ
それ見た、りょうちゃんヤキモチ妬いて、
拗ねちゃった滝汗
りょうちゃんゴメンね💦


そして、大きな大きなぬいぐるみニコニコ

UMAくん僕のパパしゃんは
UFOキャッチャーがうみゃくないのもやもや
大きなぬいぐるみいいなって、言ったら
りょうちゃんれんちゃんの
パパしゃんがUFOキャッチャーで、
とってきてくれまちた
ありがとうイエローハーツでしゅバイキンくんUMAくん





楽しい一日を、ありがとう😊
イケワンピンクハートピンクハート



今日の、お昼寝いろちゃんUMAくん
イビキまでかいてたzzzzzz



夢で酔っ払い
りょうちゃんれんちゃんと
遊んでるのかなおねがい





トイプードルトイプードル