こんにちは😃



昨日、午後のお散歩は
ちょっと早めに行ってきましたバイキンくんUMAくん
曇り空で涼しかったけど
雲の間から晴れが顔出すと暑かったー💦

昨日のお散歩写真は撮ってないので
何時ぞやのバイキンくんUMAくんです

増税前、コーナンで



ローソンで、パパさん待ち


お孫③君④ちゃんと一緒に行ったお散歩ハート





昨日、散歩から帰宅して
お家でシャンプーしました🛁

クレル爆笑

シャンプーしてる
クレルを見るいろはUMAくん

いろちゃん爆笑


いろはをドライヤーで、乾かしてるのを
見てるクレルバイキンくん

そのまま、眠くて寝ちゃいましたぐぅぐぅバイキンくん

いろはの
もふもふおちりだよピンクハート




デレデレ