こんにちはニコニコ


クレルがクシャミをして首かなぁ?腰かなぁ?
痛めてから数日間は短〜いお散歩ニコ

ご心配して頂き
コメント有難うございましたイエローハーツ


9月14日は久しぶりに長めのお散歩晴れバイキンくんUMAくんルンルン

UMAくんしゃあー、いきましゅよールンルン


クレル、元気にお散歩してますルンルン

目の前にいる私の所に、来たくて来たくて
夢中ないろちゃんUMAくんお母しゃん大好きっ子ハート
グイグイ引っ張りすぎだよニヤニヤ


もぐもぐタイムもぐもぐ
良い子に待てして酔っ払い

クレルバイキンくん

いろはUMAくん



もぐもぐタイム付きのお散歩は
嬉しいね爆笑


もぐもぐ

9月15日、日曜日
トリミングに行ってきましたニコニコ



さっぱりフワフワになりましたバイキンくんUMAくん
可愛い〜ニコニコ






ラブ