こんばんはニコニコ


って・・・💧

ゴメンなさい🙇‍♀️
皆さんのブログにもお邪魔もせず・・💦💦

またまた
お久しぶりになってしまいました滝汗


一度も更新してなかった8月ですが晴れ

8月11日はトリミング✂️に行ってきましたラブラブ




トリミング帰り車中では
ウトウトと、クレル夢の中おねがい

いろちゃんのお尻
まだまだ、もふもふ中UMAくん乙女のトキメキイエローハーツ



スイカの大人食い〜酔っ払い

いろちゃんUMAくん
お薬もらいに行ったり

顔近いよおーっ!


8月はパパさん出張が多く
お出かけする事もなかったけどニヤニヤ


大好きな公園船

水元公園霧

夕散歩ニコニコ

コーナンにお買い物ウシシ
カートに乗ってるだけだけど
楽しそうだね爆笑

パパさんUFOキャッチャーイヒ

このいろちゃんのお顔↓

UMAくん「お父しゃん、何回やっても取れないからお金使いすぎー」と、言ってるねゲラゲラ

クレルもいろはも元気いっぱいいっぱいの
こんな8月を過ごしてましたバイキンくんUMAくんルンルン







てへぺろ