こんばんはキラキラ
お久しぶりですニコニコ



お中元で大忙しだったアセアセ
仕事も少し落ち着いた
と、思ったら
何だ!?
まるで繁忙期第2弾タラー!!
忙しい〜💦
ビールや缶チューや飲料水だらけ
もの凄い量だし重たいし…滝汗

この仕事で
筋肉モリモリになってきた私
ダンナからも「腕太くなったね」
なーんて、言われちゃいました筋肉ゲラゲラねー

そして
一緒にダラダラと過ごしているバイキンくんUMAくんクレいろ

雨ばかりで
たいした散歩も行けてないショック



7月7日🎋の日
トリミングに行ってきました🧴✂️


気持ち良さそうなバイキンくんUMAくん


7月13日は
狂犬病予防接種💉

待合室で大人しい、いろちゃんUMAくん

と、クレルバイキンくん
病院好きじゃないから
緊張してるんだね


緊張ほぐしてあげようと
「クレル〜ハート」と、呼んでも完全無視ハートブレイク

何度も「クレル♡クレル♡」と
呼んだら

やっと、振り向いたウシシ


「もう何!!煩いな!!と、言ってるね(笑)


今日は
お孫ちゃん③君④ちゃん⑤君が
遊びに来ていたのでほっこり



この通り
お疲れのクレルです爆笑



バイバイ