こんばんはニコニコ



「じーちゃん浴衣買ってチューラブラブ」と、
お孫④ちゃんからではなく
ママ(次女)にお願いされたパパおーっ!

パパと④ちゃんの好みが一緒だから
「じーちゃんが選んでね!!」と、娘に言われ
責任重大ニヤリ



そして、選んだ浴衣がこちら下矢印

お孫④ちゃんに、写真を送って選ばせましたが
同じ好みでした..ww

ありゃ〜可愛い❤️

拍手拍手拍手


そして、長男が
頑張って一戸建購入ニヒヒ


バイキンくんにぃにー(息子)

UMAくんにぃにー



僕たちバイキンくんUMAくん


番犬、頑張るよバイキンくんUMAくんおーっ!


グッド!グッド!グッド!


お孫①君の、🏀準決勝
残念ながら…負けちゃった💦


そして今日!!
3位決定戦🏀
勝ってくれれば、都大会!!
応援にも熱が入りました〜炎炎


結果…
一点差で負けてしまいましたえーん

接戦な試合で、ボールの入れあい!!
いい試合だった!!!!
今までの試合で一番最高に良い試合だったおねがい
最後、①君涙でクシャクシャぐすん


①君から「じーちゃん(パパ)、かか(私)応援ありがとう」って、電話くれて
なんか、涙出ちゃった…ぐすん

①君、3年間お疲れ様ニコニコ
これからも高校で🏀楽しませてねウインク


帰宅後は
散歩しながら
いろはのお薬もらいに病院🏥


病院の帰りに
砂肝の唐揚げ買って
隣のパン屋さんで、パン買って🥐




最後は
ローソン寄って(私のハイボール買いに)

こんなお散歩になりました滝汗

こんなお散歩に
きっと納得してないよねバイキンくんUMAくん




おーっ!